爆発とか発火とかしなきゃいいんだけど 2021年7月9日 最終更新日時 : 2021年7月9日 BURAN(丹駒) サブに使ってたスマートフォン、moto g7 powerがお亡くなりに。 いやまだ完全に死んではいないんだけど、バッテリが膨らんで筐体の前後が生き別れになりつつありまして。 一応、写真やらゲームの引継ぎはできてて、問題はあんま無いてば無いんですが。 お出かけの時以外は家に置いてて、ほぼ充電されっぱなしだったから、寿命も縮んだことでしょうて。 つーか膨らんだバッテリ入りスマートフォン、てどうやって捨てたらいいんだろ? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
各キャリヤーのショップで回収してます。
パンチで穴あけしてデータ諸共再起不能にして
リサイクルしてるらしいです。
>けだものさんへ
ふむふむ。
情報ありがとうございますm(_ _)m
キャリアの古い携帯に混ぜて引き取ってもらう、てのも手かなあ。