月末

仕事とか家の事とか艦これとか、月末作業をやらなきゃいけなかったんだけど、色々取りこぼし。

税金払い損ねたから微妙に延滞発生するかもしんないし、勲章とか改修資材とか稼ぎ損ねたしなあ。

まあ大体こないだの胃痛で予定全部ぶち壊れたせいだけど。

なお、まだ時々、胃が重い感じがします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です