何週くらいしたっけなあ

涼波がでませんなー。

E-4のZマスでやってますが、資源負担が重いったらもう。

てなところで眠気もやってきましたので、今日はぼちぼち。

\ 最新情報をチェック /

何週くらいしたっけなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    涼波さんで詰まるとは意外な。
    僕は W マスで掘ってたので資源も比較的軽く到達率も良かったんですが、残り期間を考えたら確率が高い Z で掘るよねぇ……。
    がんばれ~ (>_<)ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    先程、今回のデコ娘二号、涼波さんがドロップいたしました。
    ありがとーございます;;

    久しぶりにドロップ艦ではまりましたわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です