掘る余裕はあんま無さそうだけど、クリアは間に合うかなー?

E-5-3ゲージ目、ボスを壊にしたとこまで。

クリアしてる人もいっぱいいるんだから当然だけど、やれば削れるもんだねえ。
S勝利も3度。
でもドロップは無し。

明日、ギミック片付けてできればそのまま、と行きたい所だけどそうは行くまいなあ。

\ 最新情報をチェック /

掘る余裕はあんま無さそうだけど、クリアは間に合うかなー?” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     難易度的には変な縛りに拘らなければ、最近のイベは友軍待ちだと変わらないよって話しを聞きました。
     だから今回は最終友軍から期間が短くしたんだろうって………

     むしろ最近のイベでとにかくめんどくさいのがギミックよりも、基地の熟練度付けが一番面倒だと………
     一回の出撃で全部消えるのは勘弁して欲しいと………
     これには激しく同意………

     丙でも無くなるからなぁ………ただ丙だと無くなってもそのまま出撃したら増えるから問題はないけど………

     最近の傾向だと今回のイベ艦もイベ終了後すぐに通常で拾える可能性が高い気がするので、少なくとも宗谷は運営で宣言しているからこれは問題なさそうですね。

     そうなるとクリア後は涼波優先が良さそうですね。

     

  2. J より:

    今回のイベントは難易度的にはそれほどでもなかったのでクリアは問題ないと思います。
    個人的にはE-5の第2ゲージが一番キツかったけど、BURANさんはあっさりクリアしたみたいですし。

    それよか宗谷さんがなー。
    もう60周超えたんだけど、そろそろ出て切れくれないかしら……

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    基地航空隊の熟練度については、「基地航空隊の熟練度を全機>>にして、基地航空隊戦で敵制空値を削らないと、艦隊本体で航空劣勢になって絶対勝てなくなる」ような設定、
    てのは、ここ最近は記憶に無いんで(昔はそんな感じのが結構あった)あんま無理しなくても良いかと思います。
    そういう場合でも、戦闘機系+陸偵(or大艇)とかを基地航空隊に混ぜて制空値稼いだほうが安定しますしね。

    参考:
    https://zekamashi.net/kancolle-kouryaku/kiti-tyousei/

    >Jさんへ
    確かに、まあなんとかなるだろう、て感じですね。
    現在、少々ラストで回数重ねちゃってますが、

    宗谷さん、出ると良いですなあ。
    E-5-3,クリア後は負担軽め、て話だから、まだいいですけど60回超えて出ないのは嫌だなー。
    うちは涼波さんも待ってるしorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です