布団蹴飛ばしてパンツ一丁で寝てたのが原因か

E-4-3まで終了。

次はボス出して削って、装甲ギミックやって……。

ちと腰痛いし、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

布団蹴飛ばしてパンツ一丁で寝てたのが原因か” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    風邪かと思ったら腰痛か~いww
    お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます!
    この時期、夜寝る時は暑いんで布団蹴飛ばしてて、
    朝方寒くてあちこち冷えてる、てのをよくやっちゃうんですよ。

    酷いときには寝間着のスウェットまで無意識に脱いでたりorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です