かなり出遅れてるぽいし

E-2終了。

伊203はドロップせず。
いつものように掘りは後回しにして、明日は先へ進みたいところ。

\ 最新情報をチェック /

かなり出遅れてるぽいし” に対して4件のコメントがあります。

  1. J より:

    まだ友軍本体も来てませんし、もっとゆっくりやっても大丈夫じゃないですかねぇ。
    掘りが無ければ、だけど、BURAN さんなら攻略中に出しそうな気がするしな……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そっかなー、んじゃちょっと掘ってみますわー。

    ……ろ号作戦が80%になったけど出ませんでした。

  3. J より:

    ……なんか、その、、、すんません……

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    いえいえ、South Dakota出ただけでも元は取れたかなって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です