それでも良さげなホテルバイキング一人分くらいには

健康診断終了。バリウム飲んだんで、少々腹具合が。

それと、だいぶ前に当時の職場から回収してたMSX2+二台、他をマニア向けショップで宅配買取に。
FDが壊れてたようで、まあ妥当なお値段かな、と。

まー「捨てるよりはどっかにいる欲しい人に渡って欲しい」て思い買取に出したのであって、金額は二の次でしたし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です