気づけば最近行ってなかった 2021年5月19日 最終更新日時 : 2021年5月19日 BURAN(丹駒) 最寄りの吉野家の前を通ったら、従来は「そば処吉野家」で青看板だったんだけど、気づいたらオレンジ色看板になってた。 公式サイトでは「そば処吉野家」のままなんで、そばもまだ扱ってるとは思うんだけど、そのうちノーマル吉野家になっちゃうんだろうか?私としてはノーマルよりも「そば処」のが使い勝手があるんですけどねー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy