気づけば最近行ってなかった

最寄りの吉野家の前を通ったら、従来は「そば処吉野家」で青看板だったんだけど、気づいたらオレンジ色看板になってた。

公式サイトでは「そば処吉野家」のままなんで、そばもまだ扱ってるとは思うんだけど、そのうちノーマル吉野家になっちゃうんだろうか?
私としてはノーマルよりも「そば処」のが使い勝手があるんですけどねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です