競馬知らないんで、誰が誰やら感は強いのですが

ウマのアニメなど流しつつ、片付けを。

abemaTVの一挙は時間が合わなかったんで、結局AmazonPrimeで、1期の途中まで。

\ 最新情報をチェック /

競馬知らないんで、誰が誰やら感は強いのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    時代的には1期が2000年の少し前、2期がそれより更に7~8年ほど前でしょうか。
    2期はめっちゃリアルですwほぼ史実w
    名前使用の許可が出なかった馬もモブではなかく別名で出てます。
    例ダイユウサク→ダイサンゲン・レガシーワールド→レリックアース等
    実況も当時のテレビの実況を参考にしてる競馬愛に溢れた作品に仕上がっているので是非!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ふむふむ、競馬ファンにはよく響く作りこみになってるのですな。
    とりあえず2期のラストまで見てみますかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です