桜も散り始め

大分暖かくなってきて、例年なら治まるはずの手荒れが今年はまだダメです。

今年はアルコール洗浄しまくりだからでしょうか。
素直にハンドクリームかなんか使えば改善するとは思うのですが、スマートフォンやらを触ることが多い当世では、あんまベタベタにするのも気が引けて。

そもそも、都度アルコールで洗浄しまくるんだから、意味があるやらないやら?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です