という訳でとっとと寝ます

朝からなんか肩が凝るなあ、と思ってたんですよ。

それはそれとして、映画見てきました。

やー、長い長い。肩凝りがひどくなりもうした。

帰ってきて、飯食って風呂あがって、ぐーたらしてたら、なんか喉痛い。

んで気づきました。これ風邪のひきかけだ。

\ 最新情報をチェック /

という訳でとっとと寝ます” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    甘く温かい物を飲んでお休みください、お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^
    カイロ抱えて寝ましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です