だましだまし

毎年のことではあるのですが、花粉的なものの影響なのか、ここんところなんか体調がよろしくなく。

少し頭痛くてほんのり発熱、鼻づまりに咳少々、あちこち力が入らない、所々関節とかが痛い、と、大体風邪の諸症状のような感じで。

仕事休むほど酷くないし、普通に食欲もあるし、医者行っても「風邪ですね」で片付けられそうな。

とりあえず暖かくして寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です