どっかに力かけると膝が痛むので

小目標であるところの「-10%」を一応達成しまして。

なんで「-10k」から、わずか「-2k(端数切り上げ)」を達成するのに2か月近くかかってるんでしょうねえ……。

いや、ここ半月ばかり運動的な動作をなんもできてないんで当然かもしれませんが。

……あれ、てことは落ちてるのは脂身じゃなくて?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です