良いフレームがあればいいんだけど

お片付けで少々重いものを担いだせいか、腰が。

……と思ったけど、腰痛いのは「視力悪化」→「PCに向かう時、前傾してディスプレイに近づく」→「腰痛める」の流れなんだろうなあ。
膝やったのも前傾してて、膝下が斜めに力かかっちゃったせいかと。

とりあえず眼鏡新調しよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です