暖かい一日でしたが
ちょこっと買い物に出た以外はぐーたらしてました。
「ロードス島戦記 ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー」をちまちま進めてたんですが、ダークエルフ強い……。
勝ち筋がさっぱりつかめないけれど、せっかくだし、しばらく試行錯誤してみるつもり。
ちょこっと買い物に出た以外はぐーたらしてました。
「ロードス島戦記 ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー」をちまちま進めてたんですが、ダークエルフ強い……。
勝ち筋がさっぱりつかめないけれど、せっかくだし、しばらく試行錯誤してみるつもり。