暖かい一日でしたが

ちょこっと買い物に出た以外はぐーたらしてました。

ロードス島戦記 ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー」をちまちま進めてたんですが、ダークエルフ強い……。
勝ち筋がさっぱりつかめないけれど、せっかくだし、しばらく試行錯誤してみるつもり。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です