ひねったか変な力かけたか

膝が少々イカレました。

いや、そこそこ普通に歩けはするんだけど、可動範囲が狭くて無理すると痛い、て感じで。
しばらく無理しないでおこうとは思うのですが、クロストレーナー漕ぐのもだいぶ習慣化しちゃってたので、漕がないでいると妙にストレスが。

\ 最新情報をチェック /

ひねったか変な力かけたか” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    僕も、エアロバイクを漕いでたら膝が痛くなったので負荷を軽くしました。
    重い負荷でゆっくり漕ぐのが好きなんだけど、軽いペダルを早く漕ぐのは疲れますな……。
    まぁ僕は週に3回くらいしか漕いでないんですが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    うちは軽い負荷でゆっくりペースのが多いかなー。
    あんま関節とかに負担かけたくなかったので。

    つーてこのザマだしなあ。
    やっぱりほぼ週7回だったのが響いたのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です