座りっぱなしてのが主因だと思いますが

ちょっと坐骨神経痛ぽい。

やばい感じではないのだけれど、時々腰から足首あたりまでぴきっと。
ここんところ寒かったしなあ。

ちょっとストレッチとかしときますかね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です