寒いし眠いけど
何度となく観てるつーのに、AbemaTVで「劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」やってたんでついつい。
途中からだったんですが、まあ大体覚えてますしね。
部屋のどっかに円盤もあるような気がしますが、いちいち引っ張り出して観るのも面倒だし、この程度の気軽さだとつい観ちゃうんですよね。
んで終わったと思ったら今度は「ポケットの中の戦争」ですよ!
こっちは何度か見た程度のはずなんで、ちょっと見たいんですよ。
つーても明日も仕事なんで、観てられませんが。
その次の「ジオンの残光」はあんま好きじゃないからいいとして。
「ポケ戦」と「F91」だけ近い日程での再放送も見逃し視聴も無いのは狙ってるのかそうでないのか……。
そんなこんなで、E-4、第二ゲージ終わって、ボス出現と、基地防空優勢1回まで。
