あんま普段と変わらぬ日曜日

ちょこっと買い物、他ぐーたらしてました。

E-3,ルート短縮と装甲ギミックはやらずに終了。
2-3回決戦支援と友軍艦隊いれてやってみて、大体友軍後でボスのみかボス+1くらいになってたんで、夜戦カットインがきっちり刺さればいけるだろうと。

Z3が二隻ドロップ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です