Amazonに注文してたCDが届いたので、PC取り込みを、と思ったら外付けBDドライブがお亡くなりになっていました。
しばらく使ってなかったからなあ……。
職場のPCで昼休みにでも取り込んじゃうつー手もあるけど、ちょっと人目をはばかるようなCDだしなー。
それはそれとして、E-2第二ゲージ、削ったあと、しばらくボスが倒せずぐるぐる周回。
してたら8回目くらいのとこでSheffieldがドロップ。
9回目前、友軍艦隊を忘れていたことに気づき、設定。
友軍は来たものの、大きな影響は無く、結局Janusが魚雷カットイン出して終了。
9回目ボス前でBismarckがドロップ。
E-2クリアおめでとうございます!
それはそれとして、シェフィールドさんは9周やそこらで出てくるような
軽い娘さんじゃないので、多分その子はニセモノだと思います。
うん、きっとそう(涙目)
>Jさんへ
ありがとうございます!
そうですな、シェフィールドさんは甲S6.0%、甲A4.8%とか書いてるサイトあったけど、なんかの間違いですよねw
まー、42周でも出たからいいじゃないですか^^;