SWITCHとかPS4とかに移植もされてないしなあ

クロストレーナ漕ぎながらタブレットでyoutubeのゲームプレイ動画を見てることが多いのですが、時々、下手なプレイ動画にぶつかってイラっとすることが。

今日観てたのはSFCのSTGで、再生時間的にクリアまではいくようなんだけれど、道中が無難過ぎというか、下手に取りに行くとスクロールで地形にはさまれる位置にある隠れキャラを一切取りに行かないとか、無難な武装でしか進まないとか、見どころが無さ過ぎて、イラっと。

んで、再生停止したんで、クリアまでやってた動画かどうかは未確認。

そんな訳で、実機出して遊びたくなったのですが、ソフトのパッケージはどこに積んでたろうか。
暖房の無い寒い隣の部屋に積み重ねた段ボール箱の中だろうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です