電気カミソリが壊れまして、どれにしようかと迷ったものの、結局前と同じBRAUNの「シリーズ1 190s-1」を。
んで、今日届いて開梱したみたところ、同型番なんですがACアダプタが今まで使ってたモデルと変わってました。
前の(右)はカールコードだったんですが、新しいの(左)はストレート。
ACアダプタ本体もなんか滑り止め加工とか減らして廉価にした印象。
とりあえず古いACアダプタを使い続けようと思います。
新しいほうは邪魔っけだから捨てちゃいたいんですが、万一古いACアダプタ壊れたらちょっとなあ。