夜は食べることばかり考えている

ガストのテイクアウト、昼専用のランチメニューは安すぎませんかね?

一応ちゃんとしたハンバーグと目玉焼きがのっかったロコモコ丼が税込み320円とか。

注文から最短30分後にしか受け取り時間を指定できなかったんで、昼休み中に注文から後始末までを完結させるのはちと厳しいかもしれませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です