材料はどっちも一緒だと思いますが
東京駅の大丸のとこに、十勝大名おやき(大判焼き表記も)のサザエ食品が出店してたのはちょい嬉しかった。
東京都内のデパートにあちこち出店してるのは知ってましたが、東京駅にあると必ず寄れるので。
ただ、今は店頭でたい焼き売ってないのが少々惜しいところ。
東京駅の大丸のとこに、十勝大名おやき(大判焼き表記も)のサザエ食品が出店してたのはちょい嬉しかった。
東京都内のデパートにあちこち出店してるのは知ってましたが、東京駅にあると必ず寄れるので。
ただ、今は店頭でたい焼き売ってないのが少々惜しいところ。