緩急

朝抜いたんで、昼飯にマクドナルドでグランベーコンチーズとスパイシーチキンバーガー食ったら少々おなか苦しく。

つーて夜も抜いたら今になってはらへりで。

とりあえず寝て、明日の朝、冷蔵庫にあるものをなんか齧ろう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です