最近CD買ってないなあ。データで買ってるわけでもないし。

ちょっと聴きたい曲があって、手持ちCDをHDDにリッピングしてあったんでPCで再生、と思ったら、Windows10のGrooveミュージックの操作&動作がよくわかりません。

よくわからないんで、オンラインヘルプ見ようと思ったら、全項目「申し訳ございません。お探しのページが見つかりません。」て言われるし。
なんか別アプリを探してきたほうが良いんだろか。

\ 最新情報をチェック /

最近CD買ってないなあ。データで買ってるわけでもないし。” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    メディアプレイヤーじゃあかんの?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ……Windows Media Playerて無くなって、Grooveミュージックに切り替えられたのかと思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です