メンバーズカード作っておけば10%オフなのかな
いわゆるバイキング形式が昨今の状況でやりにくくなって、オーダーバイキング形式に変更している話はちらほら。
でも赤坂エクセルホテル東急のこのプランは、豪勢だとは思うんだけど、ご飯ものばっかりで死ぬほど厳しそう。
機会があれば一度試してみたいところ。
いわゆるバイキング形式が昨今の状況でやりにくくなって、オーダーバイキング形式に変更している話はちらほら。
でも赤坂エクセルホテル東急のこのプランは、豪勢だとは思うんだけど、ご飯ものばっかりで死ぬほど厳しそう。
機会があれば一度試してみたいところ。