体重が増えてるという訳ではないのですが

ごろごろしてました。

腰が痛いつーかしんどくて。
早めに椅子机をどうにかしたいのだけれど、できればどっかのショールームで現物見てからにしたいところもあり。

まあ机のほうは高ささえ合えば、適当なのでよかろうと思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

体重が増えてるという訳ではないのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    ちょっと調べたら、今はどこのショールームも完全予約制なんですな~。
    ちなみにオカムラもイトーキも土日祝がお休みなので、
    平日に予約して行かなくちゃいけないのか……ハードル高いなぁ。
    アーロンチェアあたりなら大塚家具で試せたけど、今はそれが一番楽なのかな?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あちゃー、面倒な。
    しかもオカムラもイトーキも17時とか17時半までですなー。
    ハーマンミラーは丸の内の直営ストア行けばアーロン他そこそこ見られるぽい?定休も無いみたいだし。

    でもやっぱり多種あたりたいなら大塚家具とか東急ハンズあたりのが楽かねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です