もうちょっと

E-5Zマス周回して有明がドロップ。

E-4Rマス周回してみたけれど第四号は見えず。
連合でE-4Z3マス周回に切り替えるか?

とはいえ、燃料が11万ちょいしか無いし、あんま消費厳しいのもなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です