たまには早寝しよう

E-7第三ゲージボスを壊にしたとこまで。

装甲破砕ギミックがひたすら面倒そうだし、その後基地隊の熟練度付けて、とかやってると明日中は厳しいか?

まー、今日はとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です