現在2923 2020年7月31日 最終更新日時 : 2020年7月31日 BURAN(丹駒) 朝、仕事行く前にちょこっとやってE-4終了。 ボス手前の突破率が悪かったんで、駆逐の補強増設に応急女神載せて終わらせました(結局未発動)。 帰宅後は片付け忘れてた1-6を。 一応、今時点で200位台なんで、たぶん500位以内入賞は貰えるかな、と。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おめでとうございます!
E-4甲はE-7甲 並にキツいと聞いてましたが、あっさりクリアしますなぁ。
さすがです。
今月はイベントもあって戦果ラインが低いですよねー。
僕も今月に戦果砲を打てば良かった...
まぁそうするとイベント用の資源が無くなりそうだから難しいところですが。
>Jさんへ
ありがとうございます!
E-4甲、手間はかかると思いましたが、キツい感じはしませんでしたね。
うち、龍鳳改、大鷹改、神鷹改が二隻ずついて(改二含む)、「九七式艦攻(九三一空)」がやたらとあるせいだったんでしょうか。
今回、戦果はちょっと狙ってやってみました。
戦果任務を、先月中にはじめて最後1マップ分だけ残して放置しておいたり、とか。