どっか行ってうまいもの食って、なんか見てきたいけれど 2020年7月17日 最終更新日時 : 2020年7月17日 BURAN(丹駒) ぼちぼち本気で間に合わなくなりかねないなあ、とか思いつつ、イベントは手付かず。 JALマイルかGoToキャンペーン使ってどっか行ってこようと思ってはいたけれど、そんな雰囲気ではなくなってきたなあ。三沢か松島行って、外から訓練してるとこでも眺めてくる、てのにしとこうかとも思うけれど、どっちも平日しかやってないしなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E3まではキラ付け不要・支援ナシナシでもクリアできるので、
そんなに時間は掛からないと思います(E4から地獄らしいですが)。
時間を食うのは堀りだと思うんで、全艦コンプに拘らないなら
まだ十分余裕があるんじゃないですかねぇ。
今日から友軍も来るらしいし。
>Jさんへ
信じます。
一応、明日から始めようとは思ってるんですが、今回のイベントは札がやたらと多いようなんで、どの艦娘を残すか一度作表して整理しないとなんか間違えそうで危ないかな、と。