明日観に行くわけではないけれど

少々肌寒いし、とっとと寝よう。

あー、そういや「ソニック・ザ・ムービー」の公開明日からか。
県内でやってるとこは吹き替え版のみ、と。

まあ、そんなに変な声でも無さそうだし、大丈夫かな?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です