いいとこ二~三週間後くらいだと思うけど

面倒な仕事は一応終わって、明日からもうちょっと緩いけどやっぱり面倒な仕事が。

まあ仕事ってそんなもんか。

この仕事終わったら、どっか行って飲んでくるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

いいとこ二~三週間後くらいだと思うけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    体を壊さないように頑張れー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^

    でも身体壊すのは普段の食生活とかが原因で、仕事のせいじゃなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です