クーラーどうにかせんとなあ

ヨドバシで携帯電話買い替えた後、仙台の某氏と某氏と昼飯食って、菓子とか総菜とか諸々買い込んで帰宅。

暑いし携帯電話の設定ややこしいし、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です