けっしてDS版の操作性が良いわけでもないのですが

Civ6やってて、DSのCivilization Revolutionの要素少な目で技術の効果がはっきりしてる&さっくり3時間程度で終わるのが懐かしくなり、DS本体&ソフトを探すも見つからず(部屋の中にはある、はず)。

ただ、探してる過程で、Vita本体とVita版のCivilization Revolution 2+が見つかったんで、遊んでみたんですが、「なんか操作性悪くて放り投げたんだっけなあ」てのを思い出しました。

Android版のCivilization Revolution 2は操作しやすいのかなー、と思わなくもないけど、もうちょいVita版の説明を読み直したほうが良いような気もするし。

\ 最新情報をチェック /

けっしてDS版の操作性が良いわけでもないのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    へー、DS版は3時間くらいで終わるんですか。
    それは確かに楽しそうですのう。
    Civ6 はやることが多すぎてイマイチ「理想のプレイ」ができないんですよね。
    まぁそれが楽しいと言われればそうなんだろうけど。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    正規ナンバーはいくつかやってみてはいるんですが、ルール多すぎて遊ぶつーより作業してる感じになっちゃう印象で、あんま好きじゃないんですよ。
    Revolutionは色々要素削ってて、ゲームっぽいとkろおが良いかな、と。

    まだDSか3DS持ってて、遊んでみたくなったら今度貸しますんで遊んでみてくださいなー

    ちなみにAmazonだとDS国内版は在庫なし。
    北米版がちょこっとあるみたいだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です