温度調節面倒で面倒で

なんか風邪っぽいのでとっとと寝よう、と思いつつ、暑くて寝られず。

つーて、寝間着替わりの上下脱ぐと朝寒くてえらい目に会うしなあ。

こんなご時世で咳だの熱だのだしてたんじゃ、周りからどんな目で見られるかわかったもんじゃないのに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です