いやまあお布施的に買うというのもありだとは思いますけど

e+から、7月の連休前日開催の萌えソング系イベントのチケット発売中です、て案内が来てて、五分の二くらい観に行きたい気はしてるんだけど、関東はまだその頃でもダメかもしんないしなあ。

てか3月開催予定が延期になった振替公演で、3月のチケットも有効とのことなんだけど、それでもまだ売り切れてないのか……。

あと一週間様子見て、そのあたりで判断かなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です