皆さまも確認を推奨
週末、ゲームマーケットがある予定だったので、明晩は上京して二泊の予定でした。
Gmailのアドレスで予約して、宿泊確認のメールが送られてくると、自動的にGoogleカレンダーに予定が登録されて、大変便利であるなあ、と思っておりました(勝手に中身チェックされてるという心配はあるものの)。
んで、このGoogleカレンダーをジョルテてandroidのカレンダーアプリ(無料版と有料版あり。使ってるのは無料版)に同期させてるんですが、こちらリマインダー機能で当日0時になるとその予定を通知してきます。
んで、冒頭の予約が先ほど通知されまして。
まあ、この予約についてはゲームマーケット中止の報があった時にキャンセルしておいたので問題はなかったのですが、5月2日~4日も東京の宿予約してたのをカレンダーを見て思い出しまして。
んで、確認したらこっちはまだキャンセルしてなかった。
というわけで、今しがたキャンセル完了。
危ないところでした。

ブランさんの頑張りは凄いと思いますよ(;^_^A
自分もそんなに外出とかしている訳でないと思っていても、ふらっとドラッグストアやホームセンター巡りなどしていて、それを3月下旬頃から控えていますが、本当にたまに無意識で車に乗って意味もなく近場のドラッグストアに向かいます(;^_^A途中であれなんで俺出かけているんだって引き返しますが。
そんな自分よりもずっとアウトドアのブランさんの心労は計り知れないと思うし、頑張っている人に頑張れっていうのはお門違いなのは承知なのですが、今のブランさんの頑張りは自分だけの頑張りだけでなく他の人にも届いている頑張りだと思います。
>名無しさんへ
や、全然頑張ってませんからw
岩手は公式感染者0なもんで、感覚的にはゆるゆるなんですよー。
日々、買い物には行ってますしねー。
近くにwelciaとローソン並んでるとこができて、毎日どっちか行ってる感じw