まだ機会はあると思いたいけど

昼飯、パン屋に寄ってナポリタンロールとかそんな感じのを三つばかり買って、川向うの公園に車を留め、咲き始めた桜を車中から眺めつつ食べる。

とりあえず花見をしたことにしとこう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です