「菱餅改修:果」が終わりません。
支援用に育てた予備艦とか、そのうち予備艦にしようとキープしてあるLV1艦とかを充てれば終わらないことも無いんだけど、それもなんか悔しく。
建造はボーキ5万くらい溶かしたけど、2隻しか建造できなかったし。
あと5万くらい溶けるのを容認すべきか、予備艦を生贄にするか、そもそもカタパルトorネ式or夜間+熟練をあきらめるか、どれにしますかなあ。
カタパルトは4つあるからたぶんいらないし、夜間+熟練も使ったことほとんどないし1つは持ってるしなあ。
ネ式をもう1個欲しいかどうか、が問題だなあ。
3-3をひたすら回るのです・・・
3-2は消費が軽いけど戦艦しか出ないとです・・・
最近微妙な気温+周りがいろいろぎすぎすしている感じで、気疲れが絶えないですが、お互いにこんな時だから余裕を持ちたいですね(;^_^A
正直安心しまたというのは失礼なのですが、自分は任務用に空母4隻もっていたのを回して、残り6隻作って、鋼材とボーキ7万飛んで、なんか納得出来なかったのですが、ああこの位は普通なんだなーって(;^_^A
>Jさんへ
確かに3-2は戦艦ばっか出ましたねー。
とかなんとか言いつつ、うちは3-2で終わらせちゃったんですが^^;
>名無しさんへ
割と普通だと思います。
普通じゃなかったら泣く;;
wikiの正規空母レシピの出現割合はきっとなんかの計算間違いです。
そうであってほしいorz