ツナ缶で炊いたご飯みたいに

駅前の市施設にオリンピック聖火が「復興の火」とか言って来てたんだけど、遠目に結構な人混みだったので、パスしました。

つーかあれ、オリジナルの聖火から株分けしたやつなのかしら?

聖火は消えたときに備えて予備があるって話だけれど、だとするとあんま有難みが。

株分けして複製作れるんなら、「聖火で炊いたご飯」とかやってみたいところですが。

\ 最新情報をチェック /

ツナ缶で炊いたご飯みたいに” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    宮城だか福島で聖火のイベントをやったそうですが予備もまとめて強風で消えちゃったそうですw

    一応オリジナル?から株分けしたらしいですよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いったいどんだけクローン作ってるんだ?

    まあ万一の事が無ければ、表に出てるやつがオリジナルだ、てことにするんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です