ツナ缶で炊いたご飯みたいに 2020年3月23日 最終更新日時 : 2020年3月23日 BURAN(丹駒) 駅前の市施設にオリンピック聖火が「復興の火」とか言って来てたんだけど、遠目に結構な人混みだったので、パスしました。 つーかあれ、オリジナルの聖火から株分けしたやつなのかしら? 聖火は消えたときに備えて予備があるって話だけれど、だとするとあんま有難みが。 株分けして複製作れるんなら、「聖火で炊いたご飯」とかやってみたいところですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
宮城だか福島で聖火のイベントをやったそうですが予備もまとめて強風で消えちゃったそうですw
一応オリジナル?から株分けしたらしいですよ。
>さかいさんへ
いったいどんだけクローン作ってるんだ?
まあ万一の事が無ければ、表に出てるやつがオリジナルだ、てことにするんだろうけど。