たぶんしてない

とりあえずゲージ二本目まで終了。

どうせ当選するまい、と思って1枠だけ申し込んだカレー機関、当たっちゃったんだけどどうしよう。
4月中旬までに収束してれば良いんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です