念入りに歯磨きして寝ます

寝酒なめて寝よう、と思ったらジョニ黒が空に。

残ってるのはジャックダニエルのテネシーハニーとめがね酒なんだけど、どっちも甘いのが。
つーか、テネシーハニー、久しぶりになめたけど本気で甘いなあ。

なんか虫歯になりそうな酒てのは寝酒に悪いような気が。
カロリーも高そうだし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です