9月の三沢も宿とらないと危ないか、と思い、予約サイト見たのですが、高い、つーか空いてないなー。
……前に泊まったことのある、市街地からちょっと離れた温泉ホテルが空いてる。
……今のところ料金もまあまあ。
とりあえず素泊まりでツイン二部屋とツインのシングルユース一部屋押さえたけど、これ、朝夕飯付きプランのほうがお得か?
いやでも朝飯は食えない時間に出発だろうしなあ。
楽天トラベルだと、同宿泊者名同日の予約とれないようになってるから、押さえてる部屋落とさないと予約できなしなー。
等々悩んでたらこんな時間になってたんでとっとと寝ます。
今年は9月13日?
>さかいさんへ
まだ不明ですねー。
第六感の導きでその前の週を押さえてみました。
保険で12日にシングル5部屋を抑えてみたw
>さかいさんへ
12(土)もあんま空いてないですなー。
他の人も両週末、予約取ってるんでしょうかね?