24インチUXGAで100%の文字が読みにくくて往生してるんで

目がしょぼいんでとっとと寝ます。

って書いてから1時間くらい経過してるのは気のせい。

\ 最新情報をチェック /

24インチUXGAで100%の文字が読みにくくて往生してるんで” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    フォントサイズを簡単に変更できれば良いんだけどねえ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    一応、ディスプレイの設定から110%指定とかはできるんだけど、フォントだけじゃなくて画面全部拡大されちゃうからねえ。
    文字だけ、とか文字とアイコンだけ、とか指定できればいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です