DisplayPortケーブルが短くて往生したので、明日長いのを注文しようと思います

とりあえず、旧デスクトップPCを外して、新デスクトップだけ接続してる状態に。

旧デスクトップはばらしてパーツ取りするか、ケース買いなおしてWindows10動かすようにするか、ちと迷うところ。

んで今この文章書いてて、ATOKつーか一太郎をまだインストールしてないことに気づいたんだけど、今からディスクを探す根性が無い。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です