昨日までの疲れでちと風邪ぽいし 2019年12月21日 最終更新日時 : 2019年12月21日 BURAN(丹駒) 朝、出勤前にE-4掘りでHoustonがドロップ。先程、E-5第一ゲージラストで平戸がドロップ。 これ以上起きてるとなんか反動がありそうなんで今日はもう寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
いやもう、掘りにしても海域突破にしてもしなくて良い苦労は本当にしないに越したことはないと思います(^_^;)
正直苦行でしかないし変なストレスは貯まるし、素直に羨ましいと思います、おめでとうございます。
平戸掘りに入って5日目、70周を超えても出ません
やってらんねーーーー
皆さん楽しそうですね。
僕は地獄の釜の底に突撃を繰り返してる最中ですw
友軍艦隊来ても道中の難易度が下がるわけじゃないってのがね・・・
>all
皆さん、あんま無理はしないほうが。
て、言っても出来る範囲での無理はしちゃうよね、て話か。