とりあえず進もう

E-3終了。

Fletcherはやっぱりドロップせず。
でもDe Ruyterは削りの最中にドロップ。

\ 最新情報をチェック /

とりあえず進もう” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うちはヒューストン以外さっぱりですわ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まーお互い気長にやりますかー。

    終了予告出てないけど、終了時期、年明けまで期待していいよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です