世の常として

少々喉が痛いのに、夜更かししてました。

新PCのセットアップがさっぱり終わりません。
つーか旧PCから移動させたいデータを拾うのが面倒すぎて。

HDD自体は大容量になってるんで、「丸々コピーして後で整理する」て手も使えなくは無いんですが、絶対に「後で整理する」が抜ける未来しか見えないもんなあ。

\ 最新情報をチェック /

世の常として” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    寒くなってきてしかも乾燥してきてますので、無理はいけませんよ。
    お大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    確かに乾燥もしてるかー。加湿器も出しますかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です